スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酔漢

昼にガストでミックスプレートとワインを頼んだのですが
なんか味が薄くて、これは元々味が薄いのか、
それともボクの舌が莫迦になっているのかどちらだろうと思いつつ
塩をバンバンかけて食べたので美味しかったです。

その後、ベスト電器で延長コードとドライヤーを購入。
先日旧グルビに寄った際、移店の際に出た余剰設備、
即ち新店舗に置く場所が無い為に捨てられる運命だった
電子レンジを貰い受けたのだが
(社長、レンジ頂きました。有難うございます)
それを延長コードで部屋の中央に設置。
我が家についに電子レンジが。轟けチーンとかいう音。

なんやかんや作業してたら日没。
晩酌の肴に麻婆豆腐を作ろうと冷蔵庫から豆腐を取り出し
パックを開けると何かぬめっていますねこれは。
賞味期限を見ると二十日。これは痛んでいらっしゃいますか。
あまり気にせずに細かく切り長葱と共に麻婆豆腐の素と和え、
デスソースをバカバカ入れて食す。辛くて美味しいね。

烏龍ハイを囂々とストマックに叩き込みながら
最近はすっかりさまぁ~ず関連の動画しか見なくなった
ニコ動を何となく見てみると
なんとINUの当時のライブクリップがあるではないか。
誰だ。俺を喜ばせてどうする気だ。
その他、ばちかぶりやスターリンのライブを見つつ
わたくし大変ご機嫌宜しゅうございます。殺してやる。
俺は痩せるよ。そしてミチロウなり町蔵なりなるよ。三十代半ばで。

んだよ、木下優樹菜かわいいなぁ。一生懸命生きてる感が。

すいません。うたばん見てました。
そして現在只今この時間はカニカマを摂取しつつ
まだ烏龍ハイと合体中です。
しかも黒烏龍ハイ。セレブ過ぎ。叶野m1dy。
年収四千万以下の男とは寝ないわアタシ。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/25(木) 20:50:22|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/36-f4b182cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。