佐伯誠之助 - Ingo Beats Remixes!!!

あちこちで話題なので既にご存知の諸氏もいるかと思われるが
先日Vol4recordsよりドロップされた、あの!サマソニ出演アーティスト!
佐伯誠之助の!超豪華REMIX集"Ingo Beats Remixes!!!"に
m1dyも参加させて頂きました。
なんと、全編丸ごとフリーダウンロードです。

ingo.jpg

佐伯誠之助 - Ingo Beats Remixes!!!
http://vol4records.com/main/053.html

60組超の膨大な数の豪華リミキサー陣による「音のかなまら祭り」に
佐伯誠之助のイメージそのままの情熱的なフラメンコギターの調べを
コンボイみたいなスピードコアに積載量を大幅に超えて積み込んだ挙句、
祭りに興じる群集にフルアクセルで突っ込んで爆発with炎上、からの略奪愛、と、
途中で何を書いているか分からなくなったが、何かそんなREMIXを提供してます。
「珍宝的~シーズン1~The Chimpo -Season1-(Stand up mix)」が、それ。
結構、下の方。

で、全編の内容ですが、フリーダウンロードと侮るなかれ!
まず参加メンツに驚け。ずらりと並ぶは各方面の第一線で活躍中の方ばかり。
俺も一通り拝聴させて頂いたが、どこから聴いても面白く、
次はこっち今度はこっちと、いつまで経っても「祭り」が終わらない。
フリー、膨大な曲数、そして高クオリティと三拍子揃った異常なリリースです。

秋の夜長にしっとりと、アロマのよい香りが漂う部屋で、
間接照明の柔らかい明かりの中、愛しい人と二人でワインを飲みながら、
夜明けまでぶっ通しでちんぽちんぽ聴き続けるのも、素敵かもしれませんね。
  1. 2011/09/29(木) 02:11:06|
  2. Release - 物販情報
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/360-f043bdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)