
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BUBBLE-B・m1dyの「これ、食えますか?」年内休止です

先にオフィシャルブログの方で正式に発表しましたが
俺の体調がアレなので「これ食え」は年内休止となりました。
COPDと云うやっかいな疾患にかかってしまい、別に死ぬようなことはないんだが、
現在すっかり体力が落ちているので大事を取って体力回復するまで休止、と。
木更津在住で、収録は大体夜なので、ほぼ毎回泊りがけになってしまうのでね。
あとトラッシュトークできるテンションじゃないからってのもあるが。
とりあえず年内は自宅でエアロバイクでも漕ぎつつ養生しときます。
ライブは出向くけどな。

まぁ、大した事はないのでご心配なく。
流石にテンションは低いが生活に支障があるレベルではないので。
そんなわけで「これ食え」また、来年。
  1. 2011/10/22(土) 14:19:05|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/364-cc965633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
