
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難関

ぶばあああああ(中山秀行に熱湯をかけながら)。

今月末締め切りの曲が、超煮詰っている。
二日掛けてやっと納得の行くメインフレーズが出てきたが
ここから更に、いつもより音数を増やしていかな、ならん。
あと二日…まったく先が見えん…。
先に音作りはしてあったので楽曲構成さえクリアすれば
後は早いのだが、それが完全に手探り状態。
今日はもうこれ以上出てきそうにないので
ウヰスキー飲んで寝て朝の六時に起きて仕事終わらして
九時だか十時だかに、再開。

ぶっちゃけ、メインフレーズの段階で、かなり期待はできる。
ちゃんと完成すればだけどな。わらい

これ終わったら今度はアレンジ曲の依頼が入って来てる。
なんやギャラ出るみたいやから頑張らなあかんのやけど
今は先のこと考えられへん。何で関西弁やねん。
  1. 2007/10/29(月) 21:32:56|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/39-8e6d8c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
