【SoundCloud】m2dyフル試聴×2

こっちで告知するの忘れてた。

m2dy名義アルバム「m1dy IS DEAD」から
フルレングス試聴トラックを二曲、SoundCloudに上げました。
公開にあたってどちらも若干エディットしましたが
オリジナルとあまり大差ないです。自己満足レベル。



現在の技術で作られたOLDSKOOL HARDCORE RAVEを
"NuRAVE"と呼ぶと最近知ったのだが、こういうのですかね。
複数のトラックをやたらめったら切り替えている曲。
ミキシングやEQ、コンプの設定を多少いじっています。



これもいわゆる"NuRAVE"になると思いますが
実際は初期PRODIGYエミュとして作った曲。
これもミキシングやEQ、コンプの設定をいじっています。

あと、未だに質問されることがあるので再度書きますが
「m2dy」はSPEEDCORE要素がないトラックを作った際や
企画物等でm1dy名義で発表するのに抵抗がある時に使う名義です。

  1. 2012/03/27(火) 13:36:46|
  2. Other - その他情報
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/397-430a4063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)