おやすみの前に

ググルで「m1dy」を検索すると二番目に表示されるという
大変はた迷惑なサイト「MUZIE」で曲を入れ替えました。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003433

もういい加減この手のサイトはアカウント消してもいい気がするが
まぁ何か役に立つかもわからんので一応残しておこう。
それにしても、広告多すぎないか?
なんだよ「抜け毛でもう悩まない」って。何のサイトだここは。
MYSPACEと違って、どうも更新も全て手動でやってるみたいだし
(更新が反映されるまで二、三日かかる)、不便な事この上ない。
参加はしていないが、どうも国内ではプレイヤーズ王国の方が
しっかりしてる様な気がするな…。
あと「BeautyBoyKiller」の歌詞をアップした際に入力したんだけど、
これ、一体どこに表示されてるのん?
  1. 2007/10/29(月) 23:51:36|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/40-7b9eb015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)