駄目日

sake

朝起きたら雨。ううむ。
部屋は湿気を含んだ冷気に満たされている。
こういう日は調子悪いんだよなぁと思いつつ起きて仕事。
今日は仕事終了後にガストにモーニングを食べに行くつもりだったが
この雨じゃ自転車で十分の距離を行く気になれん。

結局、朝食兼昼食は自炊でカルボナーラ。美味い。

昼から曲いじり。
昨日届いた新しいプラグインを突っ込んで色々いじってみる。
良い買い物をした。まぁ、ぶっちゃけ前から使ってい(自粛
ついでに今後使うプラグインの整理とか。
その後、何となくトランス系のプラグインについて調べ始める。
うーん…REFXのNEXUSを導入したいのだが
欲しいエクスパンジョンボード込みで四万オーバーはねえよな…。
ボード全部揃えたら十万以上するんじゃねえのコレ?
音は確かにいいんだが、買っても曲ができなければ意味ないので
暫くは手持ちのプラグインで頑張るか…。

気がつくと日暮れ。何も進んでない。
曲いじりは諦めて御酒飲んで引っくり返って寝てしまおうと思い
ウヰスキーお湯割りの準備をいそいそと。
肴は鯖缶。後で麻婆豆腐も作ろうかしら。

こうゆうじっとりとした冷たい夜はお湯割りが美味い。
気を失うまで飲んで明日に備えて今日は早く寝るとしよう。
明日は朝八時に川崎。With BUBBLE-Bツアー第二弾です。
  1. 2007/11/10(土) 19:24:31|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/42-5b35f99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)