【ネットTV】ハートフル酔いどれバラエティー「酔作テレビ」に出演しました

毎年、晩夏にm1dy・BUBBLE-B・Enjo-Gの三人(たまに飛び入りあり)で
山形は米沢へ一泊旅行に出かけておりまして。
今年も9月8日にこのメンツでふらふら行って参りました。
毎回、朝から東京を出て、夜から現地の友人達と飲んで騒いで、
翌日はその現地友人の中の一人の伊澤さんのご実家のお店、
「つけものと手打ちそばの伊澤」(http://www.takahata.or.jp/ippin/izawa.html)で
やたらに旨い板蕎麦を食って帰る、と云うスケジュール。

さて、その山形の友人達、DJ活動とかもしているんですが、
最近はハートフル酔いどれバラエティー「酔作テレビ」というネットテレビを
製作されてまして、先日その番組で去年の我々の山形遠征の模様が
一年を経て公開されました。

酔作テレビ-第15話「北の旅人」 http://www.gogo439.net/tv15/

そもそもこの「酔作テレビ」、二人の酔っ払いと一人のシラフの
居酒屋トークを編集しまくって番組にすると云う乱暴なプログラムで、
我々出演回ではそれが四人の酔っ払いと二人のシラフ(Enjo-Gさんは下戸)で
更にカオスっぷりを増した内容となっております。なんだよm1dyママって。
とはいえ、緻密な編集と演出により、ちゃんと楽しめる番組となっておりますので
お時間ある時にでもお楽しみ頂けると幸い。

そして、なんと早くも今年の遠征の模様をダイジェスト版として
編集した特別編も公開されております。

酔作テレビ特別編「これ、食えますか?」出演スペシャル
http://www.youtube.com/watch?v=zkn2vSJaiYc

こちらも合わせてお楽しみください。

615045_4498737984302_310955526_o.jpg

「つけものと手打ちそばの伊澤」前にて
  1. 2012/09/30(日) 02:38:27|
  2. Movie - 動画
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/429-616187f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)