師走

まだ霜月に入り間もないのだが気分的にはもう師走な感じ。
年末に、ほら、色々あるじゃない?
表向き僕には関係ない事になっているあれやこれやが。
その準備で既に一杯一杯。

こないだ納品した曲の修正版を今日の昼に再納品したので
今度は依頼曲の製作に取り掛からねばならん。
その後にまた一曲、依頼曲。
そして更に手前のノルマ、三曲ないし四曲。
全部終わる頃には師走に突入していること間違い無し。ううう。

仕事も部屋でしている為、半ば隠遁に近い生活を送っており、
どう考えても勤めに出ている方達よりは時間に余裕がある筈なのだが
何故こうも毎日バタバタしているのか。
読みたい本も見たい映画も山積みで消化できん。
だのに昨日また古本市場に十冊注文。一体何をしているんだ俺は。

大晦日のスケジュールは確定してしまったのだが(西か-12a)
それ以外の年末年始は本を読んだり映画を見たり
好き勝手に曲を作ったりと、のんびり過ごしたいものだなぁ。
  1. 2007/11/05(月) 02:27:37|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/43-25c3fbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)