
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ

さて。2013年になりましたな。
旧年中はご贔屓お引き立て心から鳴謝。今年も宜しくお願い致します。

毎年年末に今年のまとめを書いていたのだが
去年はギリギリまでバタバタしてて結局書けなかった。
まぁ、平和でした。特筆するべきことはないが穏やかな一年だったかと。
平穏が一番。

あと大晦日のコミケ3日目、MOB SQUAD TOKYOブースにお預けした
"M.F.C. Vol.1 - Ultimate Speedcore Summit"ゲット頂けた諸氏に鳴謝。
一般流通はたぶん2月くらいからになると思うが
渋谷GUHROOVY(http://www.guhroovy.com)や同人ショップ各店への
委託は始まっております。未入手の諸氏はお好きなショップで是非。
各ショップの"M.F.C. Vol.1"へのリンク載せておきます。
各国から選りすぐりのSPEEDCOREで新年早々ブチ上がって頂けると幸甚。

とらのあな
あきばお~こく(ページ下部)
D-STAGE
めろんぶっくす

今年はたぶん活動15周年だかになるので何か色々考えております。
どこまで実現できるか分からんが、やれるだけやろうかと。
しかし15年つっても、まだまだ駆け出しの気分。
頭の中の理想に実際の音が追い付いていない。今後も精進ですな。
  1. 2013/01/04(金) 10:24:44|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/451-b51aa954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
