
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙殺

ただでさえ毎日曲作りで常時やられてる状態なのに
小さな禍事が続き、一人、煩悶。
煩悶って程じゃねえな。まぁ、軽く気が滅入っている。

ひとつひとつは大したことじゃないし
良くある程度のことなのだが、こう続くとなぁ…。
小さな豆ひとつ、頭にコツンと落ちてきても「?」くらいのものだが
バラバラと降ってくると「あたたたた」となる。
俺に豆を投げている奴は誰だ。神か。お前は昔からそうだ。

で、気が滅入ると、食って解消しようとする性質で、
家に山積みになってるカップ春雨でも食ってりゃいいのに
ちょっと外の空気を…と近所の飲食店にぶっこみ入れてしまうわけだ。
おらー、ありったけのハンバーグ持ってこーい、て。サバとかさ。
昨日なんかガストでチキン南蛮ランチ食った帰りに
ファミマ寄ってメガチキン南蛮弁当買っちゃって、
でかすぎてレンジの中で回ってくれなくて、バラバラにしてやろうかと、
違う、メシ食った帰りに弁当買って、帰るなり食ってるのが異常。
然も同じメニューだと食ってから気がついた。

夏にリバウンドして、それから太りこそはしてないが、
こんな生活をしてたら一向に体重が戻らんではないか。
あーもう。あーもう。あーももー。

ホント、来年からはちゃんと曲の作り置きしよ…。
  1. 2007/11/29(木) 12:58:30|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/49-7d284960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
