
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクハド顛末

今回の出番はスピフリ直後だったので
恐らくフロアが疲弊してるであろうと踏み、
メドレー曲を準備してライブに臨んだわけですが
「じゃあ最初はメドレーで」と言った途端に
案の定ブーイングを食らって笑った。
とはいえ、いつも通りでしたな。お楽しみ頂けたでしょうか。

楽屋で、さも英語を理解しているかの様な素振りで
スピフリの話を聞いていたら「お前がm1dyか?」と話を振られ
何か話してくるのだがさっぱりわからずボク涙目。
隣に座ってた英語が堪能な子にヘルプヘルプと助けを求める。
で、どうもちょっと面白い話を持ちかけられた様なのだが
まぁまた話だけで終わる可能性もなくはないので
はっきり決まったらまた書く。

打ち上げはいつもの店。
座敷席に通されたのだが、座敷に上がるや否や
大騒ぎしている一団が目に入り、
よく見たらテレビでよく見る芸人御一行様。
やはりプロは騒ぎっぷりが違うな、と変に感心。

次回は21日の大暴年会!各自体調を整えておくべし!

--------------------------------------------------

コメント、ちゃんと拝見してます。
個別にレスはしないが、感謝。
  1. 2007/12/03(月) 14:17:53|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/50-db6f415c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
