スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年を振り返ってご挨拶

さて。あと数十分で年が明けるので今年を振り返りつらつら。

2013年で、m1dyは活動15周年(改名前も含む)を迎え、周りの方々のお力添えのお陰でライブの機会や商業媒体での活動が増えた年でした。
「覚醒機 THE MIDI ANARCHIST」名義の頃からやっている事は変わらず、製作者本人も首を傾げながら作っている得体の知れない奇怪な音楽ですが、少なくても自分で聴いてカッコイイと思える物を作り続けて来た結果、活動期間が長くなるにつれ同調して下さる方々、好んで聴いて下さる方々が増え、その方々、皆様にお力添えを頂き、どうにかこうにか15年目を迎える事ができました。
m1dyこと渡邉余生は、関係者諸兄氏、そしてリスナー諸氏に生かされております。自分の理想とする楽曲の製作、理想とする活動状態にはまだまだ遠く及ばず、未だ道の途中、もしかしたらまだスタートラインと言ったところかも分かりませんが、今後も息切れしない程度に、寄り道をしつつ、ふらふらと歩んで行こうと思っています。行く末の分からぬ道ですが、末永くお付き合い願えれば幸甚です。
今年も一年間、有難うございました。2014年も宜しくお付き合いのほど、ひとつ…。

2013年12月31日 23:37
m1dy
渡邉余生
スポンサーサイト
  1. 2013/12/31(火) 23:41:18|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/533-a2ba7947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。