今年の総括と来年の予定つか希望

もう二十七日なので、そろそろ今年のまとめ。

アルバムのリリースもしていたのだが
まぁ再編集盤だし、m1dyとしては実質お休みに近い年でしたな。
とはいえライブ十回、私にしちゃ随分活発。
然しながらライブの回数が増えれば当然ながら使う曲も被る。
今後も〆はダンディで別に構わないのだが、
さすがにそろそろ新曲を増やさないとマンネリ化しそうだな…。
気がつけば今年はオリジナル二曲しか作ってねえな。わらい

あっちの方は結構な曲数を作ったのだが
まぁあっちはあれだから、あれだしな。

そもそも、年始から夏くらいまでは休むつもりだったのだ。
今思い出した。
が、何だかんだでライブ出演が重なったりで有耶無耶になったのだな。

そういえば海外づいてた年でもある。
一枚はすでにリリースされたが、十年も活動してて初アナログですよ。
どんだけマイペースで活動してるんだか。
あとなんか某国の某V.A.にも収録される様で、
既にギャラは頂いてたりするのだがリリースは来年ぽいね。
更にもう一枚、話は出てるんだが、これはまだ未定。出るとイイネ。

さて、来年。
来年は曲を無駄に増やしたいとこだが…
毎年言ってるわりに増えんな。わらい
予定、というか、希望は、シングル的マキシ的な物を、数枚。
できたらアルバムも出したいとこだが、現段階ではなんとも。
いろいろ考えてはいるんだが、果たして形になるかどうか…。
まぁ、ライブでテンション上がる系の曲を増やしたいやね。
ここまでは個人的な予定、つか希望。
ここからは私個人の意思ではどうにもならないのだが、
うまく話が進めば、一部の諸氏がずっと期待しているアレが
現実になるかもわからん。現時点で言えるのはここまで。

総括すると、結局のとこ、今年もやりたい事しかやらなかったので
来年もやりたい事しかやんないよ、と。
大手流通、大手レーベル、某箱、某イベント等が次々と消えて行き、
来年はハードコアシーン全体、色々大変な年になりそうではあるが
m1dyは何処吹く風で相も変わらず半笑いでだらだらやってきますよ。

これしか、やることないしな。
  1. 2007/12/27(木) 01:27:28|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/57-463fae0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)