禁賀新年

あけおめことよろせかおわ。
新年も絶妙な距離感で宜しくお願い致します。

昨年大晦日のコミケで初頒布した5thアルバム「Never Mind the m1dicks」の同人ショップ取り扱いが始まりましたので、まずご報告を。特設サイトに各店の販売ページをまとめました。試聴もあるよ。http://mdstcd055.tumblr.com/
現在、とらのあな、メロンブックス、あきばお~こく、金沢グレップ、秋葉原イアーズ、そして渋谷GUHROOVY(通販のみ・店舗営業は5日から)で取り扱い中、の筈。AMAZON等の一般流通は2/10から。
それと昨年秋にリリースした限定500枚のEP「Burned」もまだ在庫僅少あったのでついでに各店に流しました。まだお持ちでない諸氏はm1dicksと合わせてお求め頂けると幸甚。特設サイトはこちら。http://mdstep002.tumblr.com/

MDSTCD055_tumblr_new.png

新年二日から仕事したぞ…珍しい…。
さて、去年まで三年間、厄年だった訳だが、特にでかい厄も訪れず(小さな厄は数え切れない程あった気がするが忘れた)死なずに2016年を迎えられました。これ全て支えて下さっている諸氏のお蔭。改めて御礼の言葉を。ありがとな(ズキューン)。
時同じくしてその三年間、どういうわけかEDM方面の音に惹かれ、技術面で自曲にもいろいろ取り入れさせて頂いたが、たいぶ満足したので今年からはそろそろまた変なことをやりたいなぁ、と、正月早々考えておりまして。まぁこの三年間の曲も充分に変な曲ばかりだったとは思うが。とりあえず春か夏くらいには次の新作を出したいところなので早々に準備に入ろうかと。やりたいことは沢山あれど気力がどこまでもつか、ですな。わらい
  1. 2016/01/02(土) 16:17:34|
  2. Release - 物販情報
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/594-b85a3407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)