
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やれやれ

年が明けても去年に引き続き
やたらくだらんことに出くわす。
唯でさえ体調を崩して最悪な気分だと云うのに
いちいち腹を立てて更に陰陰滅滅とするのも
莫迦莫迦しいので全て軽く受け流しているが…。

見よ。世界はくだらない。
私が興味を無くすのも、仕方がないだろう?

だが明日になればまた日は昇る。
世の中には美しいものも少しはあるので
気を取り直して、前向きに、機嫌良く…
行きたいとこだが…風邪、早く治んねぇかなぁ。

まぁ、今日はひとつ肩の荷が降りたので
幾等か気は楽になったが。良いものが出来たと思う。
  1. 2008/01/22(火) 23:25:13|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/66-08e31bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
