
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のぼく

修羅場真っ最中にも関わらず十時間爆睡。午前六時起床。
自炊するテンションじゃないのでコンビニで一日分の食料を調達。
朝食を食い、作業開始。

新しいプラグインの使い方がよくわからず
把握するだけで午前終了。昼食。

難産。何と言うか、パッとしないフレーズしか出てこない。
午後三時頃に「わーヽ(´ー`)ノみなごろしだー」と風呂へ逃避。
頭を抱えながら湯船に浸かる。

濡れ髪をドライヤーで乾かしながら曲調を変えることを思いつく。
試しに打ち込んだが、それ自体は正解っぽい。
だが一日煩悶してたのでその先の展開が浮かばず。

午後八時。静かに諦めて夕食。
明日は五時半に起きて二日分の仕事を片付け
午後から翌日にかけて作業に集中しよう、と心に誓い、
午後十時、床に就く。

現在零時半。まだ眠れない。なんてことだ。

これ、本当に間に合うのかなぁ…うふふふふふふふふふふふふ
  1. 2008/02/10(日) 00:37:32|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/69-40776ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
