スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクハド顛末

一曲目をBPM500の新曲で挑むのは幾らなんでも無謀だった。
三曲目まで演者も客も手探りで進み
最後のDANDYでやっといつも通りの空気に。妙な日であった。

オマケCDR20枚が開演後すぐ無くなっちゃってたな。
もうちょい作って行ってもよかったかも。
ゲットした人は盤面を眺めて首を傾げるといい。
自分的には「ハブラシ」とか「サル」が、アタリ。

閉演後はいつもの店で打ち上げ。
私以外が全員ウーロン茶を頼んでいた。
一人で麦酒飲んで上機嫌で寝言の様なことを言ってはしゃぐ私。
力無く笑う他の面子。今年で齢三十五、落ち着きを知らず。

打ち上げ終了後、サウナでひとっ風呂浴びてから漫画喫茶へ。
花輪和一の漫画をまとめて読む。美しいなぁ。清らかだなぁ。

四時間ほど仮眠をし、朝九時。帰ろうかなと思ったのだが
ここのところ運動不足が加速しているので新宿をぶらつくことにする。

朝十時、歌舞伎町のルノアールでモーニング。
それから歌舞伎町一帯をぶらぶら。
私がいた頃とずいぶん様変わりしている。
クリーンな街になったね。表面上、は。わらい

職安通りのドンキホーテを冷やかした後、
コリアンタウンを抜け大久保方面へ。
韓流ブームの名残か、綺麗で大きな韓国料理屋が増えていた。
でも街の雰囲気は以前のまま。良い。

大久保通りに出る。
大久保駅の辺りまでぶらぶら歩き、駅の近くの回転寿司で昼食。
期待せず入ったが旨かった。食後にドトールで珈琲。

またぶらぶら。新宿方面に戻る。
紀伊国屋で画集を幾つか眺め、あらかた見たいのを眺めてから
トイレに向うと、私の後ろを歩いていた奴の足が私のかかとに当たり、
ちらっと振り向いて顔を見てやったが目を逸らしてシカトされる。
そいつも同じトイレに入って来たので、用を足しながらジッと見てやり、
トイレから出てからも暫く後ろを付け回す。小走りでどっか行った。

区役所通りのミスドの脇の小道を抜けるとゴールデン街。
実は歌舞伎町の人間はそれほどこちらには来ないので
私もあの辺りはあまり詳しくない。小さなお店が沢山あって面白い。

ゴールデン街を抜けた辺りに花園神社の裏口がある。
何気なく境内へ。

白梅が満開であった。良い。

080303-135416.jpg
スポンサーサイト
  1. 2008/03/03(月) 23:26:02|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/76-446b0de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
