
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女スピードコア

さて。

昨日付けでWORLD FLASHER CORPS(面倒なので以下FLASHER)、
グルビ初回出荷分が弾切れになったとの吉左右が。鳴謝。
また明日には補給される様、無駄の多い動きで完璧な手筈を整えたので
注文したけどまだ来ないようと五分置きにポストを覗いている
プリティー&ブロッコリーな諸氏には済まないが、今暫く待たれい。
注文したの忘れてたよと云う諸氏は芳春の兆しに胸躍らせい。

で、ついでに聞いた話だが今作に猪泉兎のREMIXを提供してくれた
DJ TECHNORCH率いるウミウシアッシュのCD「GOTHIC SYSTEM lite」が
明日グルビに三万九千枚ほど入荷されるとのことなので
今からFLASHERを注文される諸氏はこれも一緒に注文するといいことあるかも!
通りすがりの人に笑われたり!二枚買っても二千円だからお得DAネ!
でも消費税はつくよ!我々の血税で役人共はオマンコやプラモデルを(鳩

大体わかると思うが、先日の一件で余生さん未だ若干憤慨中。あーもー。
明日は箱根の温泉でひゃっほーぎゃーって感じの筈なんだが、
一向に気が晴れんよ。
まぁ温泉でも飲んで船盛りに乗って怒られたりすれば気も晴れるかな…。

みんな!楽しい週末を過ごしてね!(ガムテープで頭をグルグル巻きながら)
  1. 2008/03/07(金) 21:06:35|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/79-5162a437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
