
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC届いた

先日、メインマシンがいかれたので新しいマシンを注文した。
いい機会なのでクアッドコアマシンを新調。

13日に届くとのことだったので油断をしていたら
今日の夕方、巨大な箱二つが届いてしまった。
まだ部屋片付けてないから置く場所がねえよwww

PC用のデスクもまだ届いて無いわ
部屋の半分はゴミで埋まってるわで、さあ大変。

どうしたものかと悩んでいると
来月末くらいまでだと思ってた次の新作の入稿締め切りが
来月の17日でギリギリですよと連絡が。わああ。

とりあえずゴミの隙間に無理やり設置して
OSと基本ドライバだけでも入れようと奮闘中。
終わるまで寝れんな…。
  1. 2008/03/12(水) 00:59:00|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/81-b7a78c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
