スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蝋人形になってやろうか

そういえば俺はブログをやっていたのだな、と
寝惚けた事を思うくらい、切迫しておる。
例の如く入稿まで連日の修羅場状態だよ。ふはは。

ブログなんて云う物は毎日更新してナンボだと解ってはいるのだが、
そもそも外に向けて訴えかけたい事がそれほど無いので
動もすればブログの存在自体を忘れてしまいそうになる。
酷い話ですねぇ…あ、ちょうちょ…(必死の形相で追いかける)。

はぁ…はぁ……。まぁ…あれだ、近況報告とかを
のんべんだらりと書いていけば毎日更新できなくも無いのだが、
もうじき齢三十五にならんとする若隠居の起臥なぞ興味あるかい?
私は無いよ。何が興味無いって、自分に一番興味が無い。
まぁ、その面白味も糞もない事を面白おかしく書けばいい話だが。

あれだな。嘘を書けばいいんだな。
それなら毎日とまではいかないが書くの楽だし
書いてる本人も面白い。

今まで黙ってたけど実は俺、黒人なんだ。

やだ…何この空気……とても心地いい…。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/05(土) 12:51:16|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/87-b626148d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。