
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

reboot

昨日。

入稿締め切りまであと一週間。
なんやかんやでさっぱり作業進まず。
耳の後ろ辺りから瘴気を出しつつ
ピアノロール上をカサコソ這い回りながら
ギチギチギチギチと、僕、変な虫の様。
今日中に一曲くらい上げないと全部崩壊する。
響け虚空にガバキック。響かんね。ギチギチギチギチ。

そこに、電話。チャキ山さんから。
「もうリリースずらしましょうよ!死にますよ!」
止めてくれた。ぷしゅう。

五月のM3で二枚同時リリースする予定だったのだが
幸い一枚は既に準備できているので
今回はその一枚だけでいいか、と纏まる。

とは言え、数週に亘りギチギチ言っていたので
締め切りを延ばしたとは云えども
そんなにすぐに落ち着ける訳もなくテンパったまま、

本日。

中々手を出せず溜まっていた発送作業を片付け
その後、気を落ち着かせる為に映画を眺める。
今さっき「キャストアウェイ」を見終えた。良かった。
今夜はこのまま朝まで映画漬けのまま過ごす。

ポップコーンもペプシも、ある。
  1. 2008/04/11(金) 22:55:16|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/88-11513ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
