
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KeyBoardCrash Dandy

アップされた時から動向を伺っていたが
漸くランキングに入ったようなので紹介。



このネタはいずれ使うつもりだったのだが
WARSTも使ってるしニコ動でも流行ってしまい
完全に時期を見逃したので製作を見送っていた。
ネタ自体のテンションが高いので惜しいなぁと思っていたら
他人が勝手に作ってくれたので気が済んだ。わらい

あと、「m1dyはニコ動好きじゃないみたい」とコメントされてたが
私はニコ動そのものは嫌いじゃないよ。立ち上げ当初から見てるし。
嫌いなのは礼儀知らずの頭の足りない馬鹿野郎どもだけです。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

  1. 2008/04/14(月) 15:27:01|
  2. Movie - 動画
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/90-a4a28a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
