スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無為

どうも静かだなと思ったら隣室が空いた様だ。
はて。引越しらしき物音がした覚えがないが夜逃げだろうか。
集合ポストを見ると管理会社の手でダイヤル錠が付けられていたので
いなくなった事は、ほぼ間違いないのだが…。
何故こんなことを気にするかと言うと
私の部屋は四階から五階へ続く階段の真横に面しているので
隣室が空き部屋になると我が部屋の両側が空くのだ。
即ち、部屋で歌唱が可能になる。
まぁフルパワーで絶叫したら通報されて銃殺されるとは思うが
普通の歌程度なら部屋で録音できる様な。そうでもない様な。
等と考えつつ、ふと窓を見るとカーテンが寸足らず。
ここに越して来た時に知人がカーテンを送ってくれたのだが
若干長さが足らず、下50cm、虚しく空間が空いている。
ここではたと、防音カーテンを仕入れて床までびっちり隙間を
埋めてやれば更に歌唱し易く為るのではと思いつく。
何故こんな事に三年弱も気が付かずに過ごしたのか。
俺は馬鹿だ白痴だ可哀想だと喚きながら楽天でカーテン探し。
幅1m、長さ2mのカーテンが四枚欲しいです。ありました。
一枚七万円。正気か。七万もあったら一生食って行けるじゃないか。
と言うか7×4=二十八万あったらボーカルブース買うよボク。ないけど。
いや待てよ。YAMAHAのボーカルブースは確かレンタルできたな。
そして三年貸り続けると自分の物になるシステムだった筈。
YAMAHAのサイトを見ると月々一万四千円で貸してもらえる様だ。
全然イケルじゃん。でもこんなでっかいのドコに置くのん。
やっぱり安い防音カーテンを探そう。おなかすいたな。
あの猫共はどうしてるのかな。今夜は鳴き声が聴こえないな。
そんなことやってたら夜が明けた。仕事しないと。
仕事終わった。曲作らないとな。でも眠いな。
麦酒でもやっつけようかな。えい、えい。
病気か俺は。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/22(火) 12:06:35|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/94-970dc357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。