
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレジャナイ

最近ネット上でちょくちょく見掛ける「960BPM Speedcore」って曲、
どうも一部で私の曲と云う事になっている様だが

あれさ、私の曲じゃないよ。

結構前から私の名前で出回っていることは知っていて
まぁ何処ぞの誰かが勘違いしてファイル名を付けたのだろうが、
別に実害があるわけじゃないし、面倒だから放置していた。
ところが、その曲がSTEPMANIA化されてしまい
結構あちこちで見掛ける様になって来たので
これは流石にそろそろ訂正しておいた方がいいかしら、と。
つかYOUTUBEにそのSTEPMANIAの動画があるのだが
今見たら再生数三十五万超えてた…。
思い切り「by m1dy」って書いてあるし。どうすんだよこれ。
  1. 2008/05/03(土) 00:23:18|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/97-8998881a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
